XBOX360「大感謝祭2012夏」ケイブのステージイベントが登場。新作が発表されるかも?


「XBOX360大感謝祭2012夏」が東京で8月24日と25日、大阪で9月1日に開催されます。

東京のベルサール秋葉原で開催される8月24日16:00のイベントではケイブのステージが登場。
ケイブの浅田誠氏と、ゲストに 声優タレントが出演することが決まっています。
なお当日はニコニコ生放送でもイベントの様子が放送されるそうです。

ニコニコ生放送「Xbox 360『大』感謝祭 2012夏」


6月28日のケイブ開発日誌にて”新しい”プロジェクトが始動していることを報告をしていることから
ステージイベント場でなんらかの新作の発表がありそうです。

なんだかんだで週1くらいMSさんに行って打ち合わせしたり
今やってる新しいことの調整や契約回りで…大変ですねやっぱ新しい事は
遅くとも半年以内に少しづつ複数、今私が仕込んでいる事が表面化してくると
思いますので…その時はよろしくお願いします
from :「ケイブ開発日誌」
http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-4fa5.html

虫姫さま(通常版) 虫姫さまふたりVer1.5 Xbox360 プラチナコレクション BTOOOM!  8 (バンチコミックス) Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.